
復活

最近、朝のニュースでちょいちょい特集されているのでてっきり公開されていると思ってた『美女と野獣』を観に行こうと思ったら、公開が四月下旬と知り少し萎えています。どびんです。

 

我が国の姫こと田村ゆかりのライブ&ミニアルバムのリリースが決まりました!

田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

情報の公開日がエイプリル・フールというのがなんとも怖いところですが、さすがに運営もそんなたちの悪い嘘はつかないでしょうw

今はただ、ゆかりんがもう一度僕たちのために歌ってくれることを言祝ぎたいと思います。(とはいえライブがど平日なのがなぁ。なんとか都合つけて行きたいけど。)

 

ゆかりんのライブ復活は本当にただただ嬉しくて、やっぱり世の中、悪い事があればそのうちいい事が(向こうから)やってきてくれるんだなぁと改めて感じました。

去年の夏から秋のはじめにかけて、わりかししんどい事が降りかかってきて、鬱々とした日々を過ごしていたら、秋の終わりに(結果的に悪いことになる)いい事がやってきて、満たされた日々を送ってて、その日々もまるで野原に隠れた井戸がありそこに落ちてしまったように突然終わり、また鬱々とした日々を送っていた矢先にゆかりんのニュースで。

悪い事もなくいい事ばかりが続いていると感じないだけかもだけど、西瓜に塩をかけて食べると甘いように、悪い事に囲まれているとささいな幸福が本当にありがたく感じるものですね。

とはいえ多くは望まないけどまた日々が満たされる幸福もできればください。