読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろあったので少しばかりの雑記

週末に結婚式に出席がてら山梨に一泊二日で行ってきた。

結果、月曜日から圧倒的な眠さで、午前中うとうとしながら仕事をしお昼にやっと半日かと思いながらTwitterを見てると「ハグ・ミィBiSH脱退」のTweetが。

「え???」と思いながらBiSH公式Twitterとハグ・ミィのTwitterを見ると本当に「脱退」って書いてある。

以下引用。

 

「ハグ・ミィより家庭の事情により
脱退の申し出があり、

事務所、レーベルともに了承しました。

6月2日の公演を持って
ハグ・ミィはBiSHから脱退となります。

何卒、よろしくお願いいたします。
BACK」

 

嘘やん。5月に満を持してavexからメジャーデビューしたばっかやん。これからアイドル界でBiSH旋風を巻き起こして、ハグさんは下ネタもいけるアイドルとして活躍すると思ってたのに。年末のレミー、2月のゆかりん騒動に続き残念である。

ハグさんの巧すぎる自撮りが本当に好きでした。

お別れにハグさんのコラムを貼っておこう。

ハグ・ミィのドピューロランド 第四回 - PGbyHMJM

 

と消沈しながら過ごしているとそういえば今日は僕の大好きな三島由紀夫賞の発表だったなと思い、帰宅途中に確認してみると受賞作『伯爵夫人』(蓮實重彦)の文字が!

受賞のコメントを楽しみにしていると案の定愉快なコメントが。

「はた迷惑」と蓮実さん - 産経ニュース

(ちなみに蓮「實」ですよ。産経さん)

 

ハグさんの脱退という残念なニュースとはすみんの三島由紀夫賞受賞という愉快なニュースといろいろあった1日でした。